banner

ブログ

Jan 03, 2024

カウボーイズの噂:シーディー・ラム、練習中に足の怪我で恐怖を感じ「大丈夫」

ダラス・カウボーイズのスターワイドレシーバー、シーディー・ラムは明らかな足の怪我を負い、水曜日の練習を早退せざるを得なくなったが、それほど深刻なものではないと伝えられている。

ダラス・モーニング・ニュースのマイケル・ゲールケン氏は、ラム氏が早々に退席した後、「元気だ」と伝えた。 ある関係者は「何もない」と付け加えた。

ゲールケン氏によると、ラムは水曜の練習途中に負傷し、ヘッド・アスレティック・トレーナーのジム・マウラー氏による「フィールド上の複数の場所」での検査を受ける必要があったという。 ワイドアウトは動き回ると明らかに足を引きずっていた。

ラムは2022年にキャッチ107回、1,359ヤード、タッチダウン9回を記録し、2年連続のプロボウル出場を果たしている。ラムは156本のパスを放ち、目標シェアを独占し、2番目に多い合計はタイトエンドのダルトン・シュルツの89本だった。

NFL で 4 年目を迎えたラムは、間違いなくリーグで最も才能のあるレシーバーの 1 人です。 24歳の彼は今オフシーズンに契約延長の資格があるが、最終的には物事は自然に解決すると感じているため、現時点ではそれに集中していないと語った。

「正直に言うと、100パーセント正直に言うと、気が散ることはありません」とラムは火曜日にカウボーイズの公式ウェブサイトで語った。 「お金のことは確かに心配していますが、毎日、あるいは建物に来るときにそれを気にしているわけではありません。これをやったらどれくらい稼げるかなどは考えていません。本当に大事なのはお金だけです」入ってきて自分の価値を示し、他のことはすべて自然に任せるのです。」

ラムは今シーズン、カウボーイズのリーダーとしての役割をさらに担うつもりだと付け加えた。

「経験だ」と彼は、2023年のキャンペーンに向けての最大の違いについて語った。 「一日の終わりにはすべてが自分に跳ね返ってくるということを理解して、それでいいと思っている。それがジェリー(ジョーンズ)が私をここに連れてきてくれた理由であり、それが私が準備ができている理由でもある」私は、リーダーシップを発揮できるという点で、より高い基準を自分に課しました。」

共有