banner

ブログ

Nov 29, 2023

ケンダル・ジェンナーとバッド・バニーが乗馬へ

有名人

モデルのケンダル・ジェンナーとラッパーのバッド・バニーが、カリフォルニア州ボンソールにあるヒドゥン・ヒルズ乗馬牧場で馬に乗ってカジュアルに散歩しているところをまたも目撃された。

ジェンナーが携帯電話で自撮り写真を撮っている間、バッド・バニーが後ろから彼女を抱きしめながら手綱を握っており、2月以来2人が一緒にいるところを目撃されるのは5回目となった。

静かな日曜日の午後、ジェンナーとバッド・バニーは馬に乗りながら一緒に時間を楽しみました。 2人の写真を捉えたTMZによると、夫婦は交代で馬に乗り、その後一緒に馬に飛び乗ったという。

ジェンナーは乗馬に慣れており、自分の馬も飼っています。 昨年、そのうちの一人が出産しました。

昨年放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のエピソードでは、メットガラの準備をしながらモデルが赤ちゃんを産んだこと、つまり愛馬の一頭が妊娠したことを興奮して家族と共有する様子が映されていた。 。

彼女は、ヘアスタイリストのジェン・アトキンに誕生日に「馬の精子」を頼んだことを明かした。

告白シーンでジェンナーさんは、親のケイトリン・ジェンナーさんのおかげで自身のオリンピックとのつながりに言及し、オリンピックに出場した馬から精子を買うことになったと説明した。

「私がこのことをよく考えていなかったと思いますか? このあたりにはオリンピック選手しかいません」と彼女は言った。

一方、バッド・バニーは、2017年の曲「Tú No Metes Cabra」のミュージック・ビデオや、昨年リリースされた「モスクワ・ミュール」のビデオで裸の人魚として再び登場するなど、乗馬にも精通している。

二人は数多くの出演や親密な瞬間を捉えられているにもかかわらず、二人とも関係の現状について公式声明を発表していない。

2017年にケンダルは『ハーパーズ バザー』に対し、深刻なものにならない限り、自分のデート生活にレッテルを貼ることに意味はないと語った。

「私が誰かと完全に完全に関わっていないのなら、なぜそれを他の人に公開する必要があるでしょうか?それが何なのかさえ知らないのに、なぜ世界に知らせる必要があるのでしょうか?」 彼女は言いました。

一方、バッド・バニーも同様に、この件に関する質問に答えることを拒否した。 彼は、ラテン系ファンの多くがここ数カ月間、彼がジェンナーと仲良くしていることに不満を抱いていることを承知しているが、それが彼に影響を与えることは許さないと述べている。

「『バッド・バニー、もうあなたの音楽は聴かない』というコメントを読んだとき、それは問題ない」と彼は最近のタイム誌のインタビューで語った。

「あなたに気に入ってもらうために他のことをするつもりはない。アーティストはたくさんいるし、きっとあなたも気に入ってくれる人が見つかるだろう。」

有名人

有名人

コメントするには、登録してログインする必要があります。パスワードをお忘れですか?

ニュースレターを購読する

有名人

テイラー・スウィフト

音楽

共有