banner

ブログ

Nov 10, 2023

ペダルに力を、MABAは自転車通勤に自転車利用者に報酬を与える

モントローズ地域自転車同盟のボランティアであるジェフ・ライスは、将来を見据えて、自分の好む交通手段を受け入れ、地元の道路を詰まらせ環境を汚染するますます多くの自動車への対応から身を引いた場所を思い描いています。

「モントローズが成長を続け、街路を走る車が増えるにつれ、路上に車の代わりに自転車が増えたら、かなり快適になるだろう」とライスさんは最近考えた。

MABA は年間を通じて、この自転車中心のビジョンに向けて人々に自転車にもっと乗って車の運転を減らすよう奨励していますが、夏の間は実用的な自転車利用を増やすことを目的として、その取り組みが本格的に始動します。

「それは人々にとって、環境にとって、そして地域社会にとっても良いことです」とMABAボランティア仲間のケビン・デイビス氏は語った。

ペダルを漕ぐのにお金を払う

少し前に、MABA は、モントローズ市に住む人々が自転車で通勤するたびに 1 日あたり 2 ドルを支払うという斬新なプログラムを開始しました。

「私たちは2年前の2021年にこれを行いましたが、それはパンデミックのピークでした」とライス氏は思い出した。 「ちょっと変なタイミングでしたが、うまくいきました。」

その年、MABA の Bucks for Biking プログラムの一環として、合計 907 件の自転車通勤旅行が記録されました。 総マイル数は 4,378 マイルに達し、男女均等の合計 94 名が参加しました。 参加者の大多数は月の半分以上を自転車で通勤しており、トップサイクリストは 22 日間で 220 マイルを記録しました。

Bucks for Biking プログラムは今年も復活し、6 月が収益機会の窓口として指定されています。 前回と同様に、参加者は自転車で通勤する 1 日につき 2 ドルを受け取ります。 さらに、雇用主は MABA の支払いと一致するようにサインアップできるため、参加者は 1 日あたり 4 ドルを稼ぐことができます。

「これは健康的なライフスタイルを実現するのにかなり良いお金です」とライス氏は語った。

「病院や郡を含め、多くの雇用主が参加している」とデービス氏は語った。

MABA は助成金と寄付を通じてこのプログラムの費用を支払います。 この非営利団体は、自転車利用者数を増やすという使命をさらに推進するものであると考えています。

「これは私たちの使命のようなもので、より実用的な自転車利用を促進することです」とライス氏は語った。 「正直に言うと、お金を受け取らない人もいます。」

自転車で通勤する

参加者に 6 月を通じて自転車通勤でお金を稼ぐ機会を提供することに加えて、MABA は暖かい季節に 3 つの Bike to Work イベントも主催します。

最初のイベントは5月31日水曜日の午前7時から9時までモントローズのダウンタウンのセンテニアルプラザで予定されている。 モントローズ市は無料の朝食ブリトーを提供し、サンファンブリューズはコーヒーを提供します。

次に、6 月 28 日、MABA はコロラド自転車通勤デーに合わせて 2 回目のイベントを開催します。 このイベントの詳細はまだ決定中です。 そして、7 月 19 日には 3 回目の Bike to Work イベントが計画されています。

そもそも実用的な自転車とは何ですか?

MABA はあらゆる種類の自転車走行を奨励していますが、これらの自転車通勤イベントは、実用的な自転車走行への意識と参加を高めることを目的としています。 しかし、それは正確には何を意味するのでしょうか?

「純粋な娯楽ではありません」とライス氏は説明した。 「運動をしに出かけるのではなく、移動手段として自転車を使っているのです。」

ライスが人々にモントローズ周辺のサイクリングや街の街並みを利用した一日の旅行について話すとき、タウンゼント アベニューについてよく聞きます。

「よくあるのは、『タウンゼントで自転車に乗りたくない』ということです。 まあ、私もタウンゼントでは自転車には乗りたくないけどね」と笑いながら、モントローズにはいかに「素晴らしい補助道路」があるかを説明した。 「タウンゼントで自転車に乗っている人を見ると、なんだかうんざりします。」

サイクリストが街中で最適な自転車ルートを見つけるのに助けが必要な場合は、MABA がサポートします。 この組織は、都市景観のさまざまな自転車ルートを概説した役立つ地図を作成しました。 地図は MABA の Web サイトで入手できます。

「これは素晴らしい資源です」とライス氏は語った。 「それは非常に少数のコミュニティが持っているものです。」

人々がより定期的にモントローズの街並みを歩き始め、街を巡る最良の自転車ルートを学び始めると、毎日自転車に乗る人の数を増やそうとする場合、この街はかなり簡単に売れるとデイビス氏は言う。

「これにより、モントローズがいかに自転車に適しているかについて人々の認識と認識が大きく育まれたと思います」と彼は言う。

この夏の MABA の Bike to Work デーについて詳しくは、https://montrosebicycle.org/ をご覧ください。または、Bucks for Biking プログラムにサインアップするには、https://montrosebicycle.org/bucks-for-biking をご覧ください。

私たちは常にコミュニティのニュースに興味を持っています。 何が起こっているかお知らせください!

自転車を漕いで仕事をするのにお金を払う そもそも、実用的な自転車とは何でしょうか? 地元の会話ができる NABUR でニュースについて話し合う より良い理解と尊重のための近隣同盟
共有