banner

ブログ

Sep 26, 2023

キキ・パーマーのトレーナー、コーリー・カリエットはあなたにこのエクササイズを盗んでほしいと願っている

キキ・パーマー彼女の健康にノーと言っているわけではありません。

息子を迎えて3ヶ月レオディス・アンドレルトン・ジャクソン彼氏とダリウス・ジャクソン、ハスラーズの女優はジムに戻り、産後の期間がもたらしたすべての変化を受け入れています。

ケケのトレーナーは「彼女の体がこれほど太いことはなかった」と語った。コーリー・カリエット Eに言いました! 独占インタビューによるニュース。 「私は言いました。『それを利用しましょう。赤ちゃんが作った形を作りましょう。』 ネガティブに見られるべきものをポジティブに変えています。」

「Nope」スターにとって、それは、赤ちゃんの体重を減らすことについての批判的な考えを捨てながら、筋肉を増やすためにトレーニングすることを意味します。

「私たちは自分たちが持っているものを受け入れるつもりです」とACHVフィットネスアプリの創設者は、運動への共同アプローチについて説明しました。 「手に入れたくないものではなく、何を手に入れたいかという考え方を変えること。」

では、ケケさんは最高の自分を感じるためにジムで具体的に何をしているのでしょうか? 彼女はウエイトトレーニングに重点を置いているが、これは脂肪を燃焼し筋力を増強するため、トレーナーがより多くの女性に取り組んでもらいたいと考えているワークアウトの一種である。

「多くの女性がウエイトトレーニングから逃げています」と彼は言う。 「しかし、(ケケが)ジムに来るときは、20分間のウォーミングアップをしてから、背中や脚のトレーニングなどのファンクショナルトレーニングに入ります。」

さらに「最後には体幹トレーニングや有酸素運動をするが、ほとんどの場合はウエイトトレーニングだ」と付け加えた。

コーリー氏によると、ウェイトトレーニングとファンクショナルトレーニングのもう一つの利点は、赤ちゃんがタミータイムを練習しているときや昼寝をしているときに簡単に行えることだという。

「小さなダンベルをいくつか用意して、カール、ディップス、背中のトレーニングなど、サーキットをしてみましょう。軽いものをやり、一日ずつ続けてください。」

しかしフィットネストレーナーは、新米ママたちが立ち直るようプレッシャーをかけたり、自分のこれまでの道のりを他の人のそれと比較したりすることを望んでいない。 そこで彼は、ケケの体を手に入れようとするのではなく、「ケケの考え方を手に入れよう」と言いました。

「私は彼女にフィットネス界の新しい顔になってほしいと思っています」と彼は付け加えた。 「彼女のような人に、ハリウッドの女性界を代表してもらう時が来たと思います。健康で強い女性です。」

キキ・パーマー レオディス・アンドレルトン・ジャクソン ダリアス・ジャクソン コーリー・カリエット
共有